ブログ

ピーチパイの季節です

9月も15日を過ぎました。

今年の白桃の収獲もほとんど終わりました。毎年つけているデータを基に糖度計を酷使して、目視も加え、最後は経験と感で皆様にお届けした桃や葡萄。

美味しい桃をお届けしたつもりだったのですが・・全部が全部美味しいとはなかなかいかず・・

何年作っていても反省しかりです。今年の反省をしっかりしてまた来年に向けて頑張るのみ(^_-)

ラペスカでも人気メニューのジュエル(桃のパフェ)も終了します。今週末、黄金桃で限定で提供させて頂くのが最後になります。

それに代わってピーチパイの登場です。秋を感じながらのピーチパイ 

ホットコーヒーが飲みたくなる季節がやってきました

img_3517

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

Facebook ピーチ専科ヤマシタ

Facebook 桃の家 ラペスカ

ページ上部へ戻る