ブログ

すもももももももものうち

どうも新人の内田です。

頻度良く更新しろといわれたのにも関わらず久しぶりの更新に。。。

これからはがんばります!!

畑ではもう収穫期を迎えた桃があり、カフェでの直売も始まっています。

カフェには徐々にお客さんも入り始めています。夏本番が楽しみです。

皆さんもぜひカフェ 「ラ・ペスカ」 へお越しください!!

 

さて、私は今会社の敷地内にある古民家で、仲間たちと共同生活しているんです。

毎日わいわい楽しいわけですが、実はもう一人、いや正確に言うともう一匹仲間がいるんです。

 

そうですワンちゃんです。

名前は「すもも」

私の寝ているほんの2メートルくらいのところにいるすももは、毎朝早くに吠えて僕を起こしてくれるとってもいいやつです。

 

これがすもも。

近い近いww

興奮して葉っぱに食いついていますw

遊んでもらいたいんでしょうか。

僕が無視して写真撮ってるもんだから小屋へ帰っていきます。

顔wやさぐれすぎw

 

とまあこんなかわいいわんちゃんとも楽しく暮らしてるのであります。

ではでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

Facebook ピーチ専科ヤマシタ

Facebook 桃の家 ラペスカ

ページ上部へ戻る