ブログ

夕焼け

お久しぶりです。新人の内田です。

桃の収穫も一段落して徐々に畑の整理をしていく時期になりました。

最近は収穫した畑の草刈り作業などをしてます。

畑は広いので草刈りといっても手作業ではなく機械を使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが草刈りマシーンです。

こいつのおかげで広い畑もあっという間に丸坊主なんです。

 

ありがたやありがたや。

 

で、この間仕事終わりにふと空を見上げたんですが、

 

そのときの夕日がとても奇麗だったので写真を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな夕日見たら疲れも吹っ飛びます(嘘)

 

でも本当に山梨は空が奇麗なんです。

 

さて明日もがんばりますかね。

 

ではでは、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事

Facebook ピーチ専科ヤマシタ

Facebook 桃の家 ラペスカ

ページ上部へ戻る