至福の時

| コメント(2) | トラックバック(0)

甘くておいしい桃が収穫できると作り手として

とてもうれしくなるそうです。

収穫の時は社長&スタッフはウキウキしています。

 

CIMG2781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな至福の時を味わう・・・・・。よしのさんでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.momo-net.co.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメント(2)

いつもお世話になっています。

関東でも、梅雨明けしましたね。
梅雨に入るのもあけるのも早い今年の収穫は、やはり
8月上旬になりますか?
収穫だけに行くのは、気がひけますが楽しみにしています。

おおよその見当でよいですから、収穫時期をお知らせ願えれば予定が立てやすいです。

宜しくお願い致します。

皆様、暑い中体調管理され頑張って下さい。

今井様

お世話様です。オーナー様の桃もすくすくと育っています。
ここ、2,3日は雷、大雨にも耐えて頑張っています。
オーナーの皆様の樹の収穫は8月のお盆頃の予定です。

あと1カ月・・美味しくなりますように。(^。^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、ピーチ専科ヤマシタが2011年7月 2日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桃収穫までの柿の摘果」です。

次のブログ記事は「松川町若武者のみなさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。